お知らせ・ブログ
お知らせ お客様の声 / チャーター便輸送 スタッフブログ

2017.11.28 2トンバン車パワーゲート 納車!!

皆さん、こんにちわ!!

11月末、いかがお過ごしでしょうか。

京都市内も朝から暖かく、

嵐山界隈も快晴です。

とてももうすぐ年末には思えない暖かさですね。

朝晩の寒暖差で、

風邪などひかないようにしないといけません。

さて、本日は、2トンバンの新車が納車されました。

 

 

パワーゲート付きで、365日活躍してもらいます。

 

ノントラブルである事を祈るばかりですね。

 

街中を運行していますので、

 

また見かけた際は手を振ってくださいね(^_-)

さて、この犬たちは、会社の向かい岸の野良犬。

雨にも風にも雪にもめげず、

たくましく生きています。

今時野良犬とは珍しいですね^^;

僕たちは風邪には注意しなくてはですね^^;

それでは皆さん、

寒暖差で風邪などひかないように、

暖かくしてお過ごしくださいね☆