お知らせ・ブログ
お知らせ スタッフブログ

年末年始の休業のお知らせ

本年残すところあと僅かとなりました。

皆様には格別のご愛顧を賜り

厚く御礼申し上げます。

来る年も変わらぬ御愛顧のほど、

宜しくお願い申し上げます。

年末年始の休業のお知らせ

2017年12月30日(土)より

2018年1月4日(木)まで

休業とさせていただきます。

それでは皆さん、

良いお年をお迎えくださいませ!!

 

先日納車された大型と4トンウイング。

後日、また写真UPします。

 

本日は、社内大掃除。垣根の剪定も行いました。

本職並みの刈込。腰の入れ方が違います 笑

ばっちり・ぴっちり・スッキリ(^_-)

 

 

ランチは向かい岸の喫茶店で、名物のチキンカツ定食。

 

 

最後に、皆で積み替え作業で〆でした(^_-)

#たちばな運輸

 #tuc #tuctransport

#京都の運送屋

#正月休み  #動いてるトラックもいます

#年末のご挨拶

#本年はお世話になりました

#来年もよろしくお願いいたします

#よいお年を

#likeforlike  

#thanks