お知らせ・ブログ
お知らせ スタッフブログ

トラックフェスタ2018

こんにちわ!!

 

朝晩冷えるのに、お昼間は暖かいですね。

 

少し動くと、汗ばむくらいです。

 

こういう寒暖を繰り返し、

 

冬に近づいていきますね。

 

まもなく冬支度です。

 

その前に、風邪とかひかないようしないと。

 

皆さんもお気を付け下さい。

 

さて、昨日ですが、

 

今年もトラックまつりが行われました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年は台風の影響で中止なりましたもんね。

 

☆その時のブログはこちら★

 

今年は今までの運輸支局構内ではなく、

 

屋内の京都パルスプラザにて行われました。

 

かなり前から準備するのに、

 

天候不順で中止は悔しいですからね。

 

来年もここで行われる予定みたいで、

 

安心です(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今年もtucから、トラック引きレース

 

参戦してまいりました。

 

 

 

 

 

トラストさんとこの大型を引っ張ります(新車)

 

 

 

 

tucレーシング!!

 

 

 

皆、お揃いのツナギです☆

 

 

 

 

スタート前の一コマ。

 

Dickiesのツナギがダボダボで、走りにくいとクレームが…

 

すみません><

 

 

 

しかし、皆気合でスタート!!

 

 

 

 

少し余裕!?

 

 

 

 

30mが長い!!

 

 

 

 

あと少しガンバレ!!

 

ってな感じでGOAL!!

 

さて結果はいかに!?

 

 

 

 

!?まさか!?

 

 

 

 

ブービー賞で賞金と賞状いただきました!!

 

動画はこちら↓↓↓

 

たちばな運輸さん / 株式会社tuc インスタ

 

結果はともかく、社員さん主体で皆で協力し、

 

とても楽しんでおられました。

 

また来年も出たいですね。

 

来年は優勝目指して(^_-)

 

ではまた!!