お知らせ・ブログ
お知らせ スタッフブログ

年末のご挨拶

 

本年残すところあと僅かとなりました。

 

皆様には格別のご愛顧を賜り

 

厚く御礼申し上げます。

 

来る年も変わらぬ御愛顧のほど、

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

年末年始の休業のお知らせ

 

2018年12月30日(日)より

 

2019年1月4日(金)まで

 

休業とさせていただきます。

 

 

 

本日はドローンで撮影もする予定だったのですが、

 

天候が悪くて断念しました。

 

時雨れて愛宕おろしもきつく、

 

危険な為に致し方ありません。

 

年末最後に、トラブルはごめんですものね。

 

また年始にチャレンジします。

 

その代わり、

 

プロカメラマンに撮影していただいた、

 

HP冬バージョンの写真

 

これを先行で1枚載せますね☆

 

USAバージョンです(笑)

 

年末最後はこのポーズに、

 

毎年恒例の丸源ラーメンで締めです。

 

 

 

 

 

年始にHPの写真も冬バージョンに

 

アップデートしますので、

 

どうぞお楽しみに☆

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ!!